※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pom
家族・旦那

旦那が4連休😑朝ごはん作ってたら、なんで朝ごはん作ってるの?!そんなの…

旦那が4連休😑

朝ごはん作ってたら、なんで朝ごはん作ってるの?!そんなの作らなくていいから!と怒られました。

別にあんたのために作ってないしと言い返すと子供達にも食べさせないで!!12時から焼肉あるのにさ!と…

は?って感じですよね。12時すぎから義両親宅で焼肉するのですがその時まで食べないし子供達にも食べさせないつもりでいたらしい。自分だけ我慢して腹いっぱい焼肉食べたらええやん。

で作ったら、俺のは??と言って文句を言ってたくせに一緒になって食べてる。まじで休みの日ストレス溜まる〜

旦那の休みって子供達は嬉しいかもだけど私は全然嬉しくない鬱になりそうです…😤

コメント

まるまるくん

え!(笑)
お昼までお腹持つと思う?!子供が?!逆に10時頃におなかすいたー!おやつー!とかなったら、逆に困りますよねお母さん的に😂

俺のは?ってw
いらんていったやん!って感じですね(笑)どーしたいのw😂

おつかれさまです○| ̄|_=3

• pom

pom

ですよね!?しかも旦那がいると朝からオヤツ食べたしたりして一緒になって食べちゃうし興奮して全然寝ないし昼になれば旦那がお腹空いた〜とかで忙しさ倍増します😤笑
    本当どーしたの??てことありすぎて頭パンクします…

• 4月11日
みーちゃんまま◡̈

うわーウチの旦那と同じです!!!
え!朝ごはん食べんの?とか聞かれて本当に頭おかしいですよね笑笑
子供たちは我慢できねーわ!!って感じです笑
もう何回もそういう喧嘩してるのに一向に学びません🤷‍♀️

• pom

pom

本当ですよね〜😩😩こういう小さい喧嘩うちも多々ありそれが積み重なってストレスです😂お腹空いたうるさいし寝て起きて携帯しての繰り返しで家にいるのがイライラします…

• 4月11日
はるきち🐈

すみません、何も考えてないご主人だなーと思いました(*_*)
何も考えてないと思うのでほっときましょう…😅

• pom

pom

子供生まれてからも一向に成長する気配なしです😅そうなんですよね。男は単純脳で本当イライラしますー😅

• 4月11日

「家族・旦那」に関する質問