※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
家族・旦那

去年夏から旦那とエアコン問題で別々に寝てます。旦那だけ自分の部屋が…

去年夏から旦那とエアコン問題で別々に寝てます。
旦那だけ自分の部屋があるので自室に寝てます。

元々2人で寝室のベッドで寝てたので、
私は寝室で1人で寝てます😪

昨日、旦那がベッドいいなーって言ってきたのでベッドで寝たいんやろなと思いましたが、嫌すぎて断りました。

正直朝はもちろん保育園行くとき、言えばやりますが、朝は起きないから基本全て私だし😵
今まで朝早起きして保湿やオムツ替え大変なのにやってきて、君は何をしてきたの😡って思い、多分旦那が横にいたらまず寝れないだろうし、腹が立って腹が立って耐えられない気がしました。

寝室だけど、今は基本旦那は入ってこないし、私の安らぎの場所に来んなーって感じです。
旦那には正直に今は無理。子供が小学生くらいになったらと言いました。

旦那は自分がやってないこと、やるって言ってやらない口だけのところを認めて諦めました😊

ただ、このままだと旦那に飽きられないか不安です。
しっかり真面目に働き、子供と遊んだり、頼めばたまにやってくれたり料理は材料さえあればやってくれます😀

皆さま、旦那と一緒に寝てますか⁉️
私は今、双子で手一杯。
子供が大きくなったら旦那を少し受け入れられるようになりますかね⁉️

コメント

しましま

私と子供達が主寝室に、夫は別の部屋で1人で寝ていますよ。我が家はそれでバランスがいいです。
子供が1人で寝るようになったりしたら、また変わるかなと思っています。今は夫は1人で寝る方が身体が楽でいいみたいです。子供が寝相悪いので…。

ぽんぽこ

みんな同じ寝室で寝てます😊

ひよこちゃん

仲良いですが、夫のいびきがうるさいのと、夜遅くまで仕事するので一緒に寝てないです笑
私も双子は同じ部屋です。
子供達が自分たちで眠れるようになったら、2人で同じ寝室使うつもりです。

パスタ

まとめてコメントすみません🙇‍♀️

皆さんの意見参考になりました。
色々考えた結果、一緒に寝ることになりました。
布団やらの移動は主人がやると言ってましたが、未だに行動しないため、無視して、このままずるずるひとり寝を続けようか悩み中です💦

ありがとうございます😊