※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

体調不良で不安。症状は37度の熱、息苦しさ、頭痛。コロナか心配。外出せず、軽症か不安。

不安です。年齢20です。

熱が平熱35.5度なのが、37度。
息苦しさがあり、走った後のような喉と肺の違和感、期間が狭くなった感じ。(喉痛みなし)
寒気。
ひどい頭痛。(偏頭痛持ち)があります。

鼻水、咳、高熱はありません。
だとしたら、コロナじゃないでしょうか?

若いから軽症としてこの程度に収まってるだけなのかな。と考えてしまいます😭
大袈裟だと馬鹿にするのはやめてください💦

ちなみに、出掛けてません。
買い物は毎回旦那かcopeのみです。

コメント

deleted user

不安になりますよね。
今は市中感染しますしルートもわかりませんし。

電話繋がらないかも、検査受けれないかもですが、とりあえず私ならコロナ対応の場所に電話に出てもらうまで電話します💦

その上で病院にも電話して説明して診察受けます。

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます💦

    感染しない病気で自分だけがなるとかならいいんですが、子供にも夫にも迷惑掛けてしまうのが怖いです💫

    もしも、陰性で検査してる時に他の方から感染したらと考えると動けなくなります😭

    • 4月11日
り

ただの風邪なような気もしますが怖いですよね。。
高熱と咳は出るみたいなので違うかな??

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます💦

    風邪をあまり引かないのでわからないのですが、やっぱり考えすぎですかね💫

    家の中でも何でもアルコール、夫にもマスクとアルコール、イータック徹底してたのですが(T ^ T)

    • 4月11日
といろ

咳や熱も出ずに味覚、嗅覚だけおかしくなって陽性出た人もいますし、熱が出てないからといって違うとは言い切れないようですよ😭

私自身も頭痛があったり、日によって息苦しさ(息吸うと肺が痛む)等あったりでビクビクしてます。
もしかして!?
と…微熱が出た日もありましたし…。

4日その様な症状が続くのであれば保健所に連絡して検査の指示を貰ってみては。
私は自分の症状が続く又は急激に悪化した時はすぐ連絡しようと思ってます。
繋がるか不安ですが…

とりあえず栄養ドリンク飲んで早めに寝てたら今のところは1日で治っている状態です😓
でも不安ですよね(泣)

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます💦

    これといった症状が無いと本当混乱します💫今のところは、味覚も問題ないのです😰

    そうなんですか?⚡️
    お互い何事もなく早く良くなるといいですよね😭

    4日ですね。わかりました!!

    考えたら怖くて寝るに寝れずもう2時過ぎです😰

    • 4月11日
  • といろ

    といろ

    無症状の方もいるくらいなので怖いですよね😭
    この症状が出たら!!
    ってのがあればいいんですが😞

    わかります😓
    私も気になりだしたら眠れずです🌀
    早く終息してほしいですね😭

    • 4月11日
  • ままり

    ままり

    一月頭から不要不急の外出なくして徹底してたのに、それが裏目に出て免疫なくなったとかかなー。とかもう‥😭💫
    子供と旦那に迷惑掛けるのが本当に怖いです。

    といろさんも、このまま何事もなく落ち着くと良いですね💦

    回答ありがとうございました✨

    • 4月11日