※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
雑談・つぶやき

コウノドリはじめて見ました😅ずっと見たかったんですが見るタイミングが…

コウノドリはじめて見ました😅
ずっと見たかったんですが見るタイミングがなくて😣
今回は14歳の母と言うことの話でした。
今現在妊婦の私🤰14歳の子が出産後すぐ赤ちゃんを育ての親の方にもってかれた時、なんてこの世の中は残酷なんだと思いました。
お母さんも可愛そうだし赤ちゃんが1番かわいそうでした。
確かにこの世の中虐待が多い事を考えるとやはり子供がどうしてもできないから貰いたいと言う夫婦に渡すのがいいと思いますが
1番赤ちゃんが幸せになってもらうには、やっぱりどんなであろうと私が14歳のお母さんだったら自分で産み自分で育てていきたい。だって赤ちゃんが大きくなった時ほんとの親じゃない。私は育ての母親なんて可愛いそくて言えない。20歳になるまでは親頼りになるかと思いますがそれでも赤ちゃんを他人にあげたくないです。
世の中育てたくても育てられないから里親?に引き渡さないといけない。
そういう今現在私は、旦那、子供、お腹の子と一緒にいれて本当に幸せだな。大切にしなきゃと本気で思います。

コメント