※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KUNKAYAMA
妊娠・出産

生理痛のような痛みが続いているが、茶色い出血がありナプキンをつけたら少量で終わった。検査薬は陰性。着床出血かどうか不安。早すぎた可能性も。

昨日から生理痛のような痛みがあり、そろそろくるのかなぁと思って今日の朝茶色いのが着いてたのでナプキンをつけたらちょこっとついてただけで終わりました。でも、生理痛のような痛みは今も続いています。だいぶフライングして検査薬で試したら陰性でした(*_*)
3人目欲しいのですごい期待してたのですがこれは着床出血ではなかったのでしょうか?
まだ早すぎたのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日がいつなのか、
フライングしたのがいつなのか、
排卵日がいつなのか、などの
情報がないと回答できないですね

  • KUNKAYAMA

    KUNKAYAMA

    すみません。
    生理予定日は10-12日くらいで排卵日は29日だったと思います!

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    着床するのが排卵から7〜10日ほどなので着床出血の可能性もあるかもしれないですね
    1週間後くらいにまだ生理がきてなければ検査薬もう一度したらいいと思いますよ

    • 4月11日
  • KUNKAYAMA

    KUNKAYAMA

    そうなんですね。
    さっきトイレに行ったらまた茶色いのが着いてました。これは何日も続くものなのでしょうか?

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何日間か続く方もいるみたいですよ

    • 4月11日
  • KUNKAYAMA

    KUNKAYAMA

    ありがとうございました。

    • 4月11日