※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの旦那さんはコロナウイルスをどの程度意識されていますか?私は神…

皆さんの旦那さんはコロナウイルスをどの程度意識されていますか??
私は神奈川県に住んでいますが、旦那が全く気にしていません。毎日都内まで電車で出勤していて、来週から在宅になります。休みの日は平気で電車に乗ってカフェに行ったりします💦💦
最初はもっと自粛するように何度もいいましたが、聞く耳を持ってくれず疲れました。旦那と話すと鬱病になりそうなのでもう諦めて放っておいています。
皆さんの旦那さんはどの程度気にされていますか??
いいねてお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

全く気にしていない!(うちの旦那と同じ!)

はじめてのママリ🔰

少しは気にしている。

はじめてのママリ🔰

気にしている!!!!

はじめてのママリ🔰

すっごく気にしている!

はじめてのママリ🔰

その他!!!!!!!

はじめてのママリ🔰

多分平日毎日電車通勤していると、休日や夜もその延長で考えてしまうんだと思います😣
うちの旦那もそうでしたが、緊急事態宣言が出てからは少し意識が変わったようです。

ひまわり

気にしてなくて喧嘩なりました。
義家族の人も自覚無くてお店にウロウロしてるみたいで困ります
罰則規定して欲しいです

だうにー

気にしてなさすぎる人いますよね…
本当にそういう人たち恐ろしいです。
勝手にコロナに罹患して一人で亡くなるのは自由だけど、そういう人がちゃんと気をつけている人にスーパー等で知らないうちに移して人を殺す可能性があるのに。。
こんな事態になってるのになんで分からないんだろう、、
私の友達にもいます、小さい子どもたちを連れてどこまでも電車で遊びに行ってしまう人、、、😭

ミッチー

昨夜、久しぶりに帰宅した夫と、めちゃめちゃ話し合い?ました。
最近になって夫自身の仕事とかに影響が出てきたのと、緊急事態宣言出たのもあってか、先月よりかは危機感が増した気がします。