※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃ
子育て・グッズ

1ヶ月ちょっとの女の子なんですが、唸りがひどいんですけど酷かった方いますか?これってなんですか?大丈夫なんですかね、、、

1ヶ月ちょっとの女の子なんですが、唸りがひどいんですけど酷かった方いますか?これってなんですか?大丈夫なんですかね、、、

コメント

tmhnm✨

寝ているときのですか?
うちも寝てるときよく唸るので助産師さんに聞いたら、新生児とか小さい子は寝入るときとかよく唸るそうで、心配ないよって言われました😊

• やんちゃ

やんちゃ

この前1ヶ月検診で聴けばよかったのにと思ってたので良かったです!

• 4月10日
ママリ🔰

全然問題ないです!
お喋りの練習だと思って、そういうのも楽しんでください(*´ー`*)

• やんちゃ

やんちゃ

お喋りの練習だと思って笑って見る事にします!

• 4月10日
myu

うちの子も唸ってましたよ!それはもうオッサンでした😂☝️
でもいつの間にか唸りもなくなりました😌

• やんちゃ

やんちゃ

女の子なのに本当に男?おっさん?並ですよね😅今の唸りを楽しみたいと思います!

• 4月10日
オフロスキー

うちの子もすごく唸っていました!
いきむようなかんじで唸っていて、心配になり1ヶ月健診のときに助産師さんに相談したところ、赤ちゃんはよく唸るので問題ないと言われました☺️
気づいたら唸らなくなっていました、4ヶ月になった今はまったく唸りません👶

• やんちゃ

やんちゃ

しばらくしたらなくなるのに安心しました!すごく唸るので心配で、、、ありがとうございます!

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

新生児ですがおっさんのようにずっと唸っています笑
最初は何事かと思っていました🤣🤣

• やんちゃ

やんちゃ

なんか苦しそうなのかな?と思ってたので良かったです!

• 4月10日
なああむ

うちの娘もよく唸ってましたよ😊
身体が大きくなろうとするのを赤ちゃん自身も力を込めて手伝ってる感じだと言われましたよ!
心配になりますよね。。

• やんちゃ

やんちゃ

心配だったので同じ経験の方たくさんいて安心しました!ありがとうございます!

• 4月10日