※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

帝王切開後にこっそり飲食する人いますか?友達は大丈夫だったと言っていた。お腹が空いて限界になり、ガスは出た。明日からは流動食です。

帝王切開後こっそり飲み物や食べ物食べたって人いますか?
友達がこっそり食べたけど大丈夫だったよ!と言っていたんですけどやっぱ怖くて💦でもお腹グーグーなって限界😰笑

ちなみにガスは出ました。明日から流動食ですm(*_ _)m

コメント

りんご

切開したのはいつですか?
うちの産院は昼にオペして翌朝からガッツリ普通のご飯とおやつも出ましたよ。

• 。

今産後3日目です、、

• 4月10日
  • りんご

りんご

3日目なら全然大丈夫やと思います😳米も普通の米食べてました。おにぎりやゼリーくらいならいいと思います。

• 4月11日

後々怒られるの嫌なのでナースコール鳴らしてお腹すいて寝れません〜って正直に言います😂

• 。

我慢してね〜っで終わりでした😰笑

• 4月10日
あい

術後二時間で水分一口ずつ少しずつ飲んでくださいって言われてたんですけど喉からからで一口ずつじゃ足りなくごくごく飲んじゃいました 笑
でめっちゃ気分が悪くなったんですが看護師さんにめっちゃ水分取って気分が悪くなりましたとは言えず寝て気分の悪さをごまかしました 笑

• 。

わたしも術後24時間は水飲むことすらダメって言われてうがいするフリして飲んだりしてました、、笑💦

• 4月10日