※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みよママ
家族・旦那

今日は長男とお散歩で大好きな消防署へ。ずらりと並ぶ消防車、救急車を…

今日は長男とお散歩で大好きな消防署へ。
ずらりと並ぶ消防車、救急車を見るのが大好きで

いつも通り見ていると救急隊員さんが事務所?から出てきて「もっと近寄っても大丈夫ですよ!触ってもいいですよ!」と言って下さり、近寄って見てると
今度は消防士さんが出てきて「よろしければ乗ってみますか?」と(((o(*゚▽゚*)o)))

「どれでもいいですよ!出動回数が多いのはポンプ車かなぁ」という事でポンプ車の助手席へ!

消防士さんの抱っこ拒否したから息子抱っこしながら乗るの大変すぎた、、😂

「お母さんごと僕が担ぎましょうか」って言われたけどそれは遠慮(笑)恥ずかしすぎる(笑)

息子は大好きな消防車に乗れて満面の笑みでした!!


毎日大変で忙しいお仕事なのに、頭が下がります。

まさか消防車に乗せて頂けるなんて
感激した一日でした!!

コメント

ママリ

えっえっえっ( ;∀;)//////♡
なんて、素晴らしい消防士さん‼️ 

私の体型見たらお母さんごと担ぎましょうかなんて言われないだろうな。。。😢

  • みよママ

    みよママ

    素晴らしすぎて涙出そうでした😭✨✨

    いやいや私スタイルやばいです😭
    きっと、お願いします!って言ったら固まったはずです😂

    • 4月11日
抹茶

私も息子と散歩していて乗せてもらったことあります☺️
優しいですよね☺️

  • みよママ

    みよママ

    そうなんですね(*^^*)!
    本当に感動しました✨✨

    • 4月11日
りんひな

ラッキーでしたね!

タイミングが良いと乗せてもらえるんですよね!
別の消防署ではダメでした…笑
我が息子たちははしご車が好きなのではしご車に乗せてもらいました!

こんなサービスをしてくれるなんて思ってもみませんでしたよね!私は乗ってないのに興奮しっぱなしでした。笑

  • みよママ

    みよママ

    ビックリでしたー✨✨
    はしご車!圧巻ですもんね(((o(*゚▽゚*)o)))

    そうなんですね😂
    息子も大興奮でしたが、それ以上に私がはしゃいでいました(笑)
    消防カード!そんなのあるんですか🙌💓
    それって言えばもらえるんですか?(*^^*)

    • 4月11日
  • みよママ

    みよママ

    ごめんなさい😭
    消防カードは一つ下の方のお返事でした😭

    • 4月11日
なあ

消防署見学
ふらっといって結構大人が楽しめたりしますよね😂笑

うちも息子が
大好きで消防士になりたいとまでいってるのでよくいきます☺️

消防カードはもらいましたかー?♪色々な消防署にいきカード集めるのもひとつの楽しさだったりしますよ🎵

  • みよママ

    みよママ

    見学はしてないのですが、本当に楽しかったです✨✨

    カードは言えばもらえるんですか?(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 4月11日
deleted user

そんなことしてもらえるんですね😳
私は愛知県なので、外出自粛地域なので、落ち着いたら消防署までお散歩行ってみます😁

  • みよママ

    みよママ

    本当に感動しました✨✨(*^^*)
    ぜひぜひ行ってみてください(*^^*)

    • 4月11日
ao

えー!うちの子たちも大好きなのでそんなことされたらめちゃくちゃ喜びますね!!!🥺

そして消防士さんにそんなこと言われたら私がにやけてしまいそうです笑

  • みよママ

    みよママ

    いや本当に楽しかったです(*^^*)✨✨

    私もカゲでニヤニヤしました😂

    • 4月11日