※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

34週で羊水が少なくなってきていると言われ、大きさは目安で気にしていない様子。予定帝王切開は38週の予定で、GW中に変化があれば緊急帝王切開になる可能性あり。

34wです!
そろそろ羊水って少なくなる頃ですか??
少なくなってきてると言われました😅
あんまり気にしてなかったのですが、
一人目の時は34wで2500グラム、羊水のことも言われたことなかったので。。
骨盤位に頭がはまっているのと、態勢が悪いのか正確な大きさがはかれず、、
今日は2100グラムでした!
大きさは目安なので気にしなくていっか!と思ってます!😊

予定帝王切開で38wの5月7日に決定しました。
GW中に何か変化あれば緊急帝王切開になるみたいです!
どうなるの最後の最後までわかりませんね😱

コメント

ママリ

私も37週の検診の時に、羊水過少で翌日から入院しました😅💦

羊水が少ないと、赤ちゃんが元気がなくておしっこが出てないことみたいで、あまりお腹にいても良くないからってことで、翌日から促進剤で陣痛を起こしました😅💦

結果的に、無事に普通分娩で元気な息子が生まれました❣️
でも、2450グラムと小さめでした🐒✨けど、保育器に入ることなく普通に過ごせました😊✨

• ままり

ままり

先生からは週数にしては少なめなだけで大丈夫!って言われましたが安心はできないなあと思っていて、胎動に気をつけて過ごしたいと思います🌟

小さくても、保育器に入らず健康であれば問題なしですね!頑張ってもらいたいです!👍

• 4月10日