※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

旦那がパーマをかけたいと言っています。私はパーマかかりづらい髪質な…

旦那がパーマをかけたいと言っています。
私はパーマかかりづらい髪質なのでしたことないんですがパーマって毎朝のスタイリングとか大変だったりしますか??
旦那はほんっっっっとにめんどくさがりでお風呂後ドライヤーで乾かさないし朝は水をチャッチャとかけて寝癖をなおして仕事にいく人なのでパーマなんてうちの旦那に操れるか心配なんですけど・・・
お金が無駄にならないためにもパーマの大変さを教えていただきたいです😣

コメント

うちの旦那はパーマ全然大変じゃなさそうです。
朝も普通に水でチャチャッくらいで仕事いきますし😅
髪質にもよると思いますがうちの旦那はむしろ寝癖も気にならなくなって楽になったみたいです。

• ままり

ままり

そうなんですか👀👀
    じゃあむしろいいんですね!!
    うちの旦那がパーマ?!と心配でしたが安心しました😂(笑)

• 4月10日

退会ユーザー

旦那様の髪質が分からないのでなんともですが
    あくまでも私の旦那は!ですが😅

• 4月10日
ちぃ

男の人はわからないですが私がかけた時は夜ちゃんとくるくるしながら乾かさないとすぐパーマ落ちました…長さもあったのもあるかも知れないです😭

k

元美容師です
美容師さんの腕と旦那様の髪質にもよりますが、パーマの方が楽だったりもします☺️
自分自身が髪が短めでパーマかけていた時は結構ラクでした✨
朝、なーんにもやらない人だとちょっと厳しいですが、普段からちゃちゃっと濡らすくらいやっているなら大丈夫かもです!スタイリング剤は必須だと思いますが😃
夜は、男性の短髪ならドライヤーで乾かしてしまうよりも自然乾燥の方がパーマはしっかり出ると思います❗️

💘

私の旦那もパーマです!
元々超ストレートなんですが、パーマの方がスタイリング楽みたいです😊👌🏻

朝、髪の毛濡らしたらもうそれでクルクルが復活するのでストレートには戻れへんっていつも言ってます✨

サラダチキン

特にスタイリングしてなくてパーマしてないときのが大変ですね😓
丸く収まるっていうんですかね?私は楽でした💦
今はカラーに夢中でパーマ代までお金回されません😭