※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めがね
ココロ・悩み

妊娠中でやる気が出ず、憂鬱な気分。家事もままならず、眠れずに辛い。同じような経験の方いますか?

妊娠してからやる気が起きません。妊娠4ヶ月過ぎて、少しずつつわりも収まってきたのですが、やる気が出ず、上の子とも遊んであげられず、ソファーでぐったりしています。うつっぽいし、夜なかなか眠れないので、昼間にだるくなるのかなと思います。家事もほとんどしてないし、夫には申し訳ないです。妊娠ってこんなだったっけ?というくらい気分が憂鬱です。みなさんはどうでしたか?

コメント

ママリ

とにかく眠くてずっと寝てました😅

• めがね

めがね

そうなんですよね。一日が何となく過ぎてしまって自己嫌悪です😢

• 4月10日
  • ママリ

ママリ

上の子がいると余計にそう思っちゃいますよね…
    一緒にお昼寝とかして、ご飯は簡単なもので…無理せずに頑張ってください😢

• 4月10日
ぽん

すごく分かります😭
常にだるいし、頭痛くてぼーっとして、眠い。なのに夜になると眠れなくて、寝たと思ったらすぐ目が覚める生活をしてます😭

上の子がいる中こんなんじゃと思いつつも。。
今もベッドで横になって子供は横で1人で遊んでます😵
前はこんなんじゃなかったけどなーと思ってました💦

• めがね

めがね

上の子に悪いなと思っても、体が動かないんですよね💦いつまで続くのかなと思ってしまいます⤵️

• 4月10日