※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんママ(∩´∀`∩)💕
子育て・グッズ

娘が10ヶ月で、乳首が広がっているため乳首を買うかストローに変えるか悩んでいます。

気になったので質問させていただきます⑅ර⌔ර⑅

哺乳瓶はいつまで使いましたか?(月齢)
哺乳瓶をいつまで使う予定ですか? (月齢)

娘はもうすぐ10ヶ月にます。(缶ミ)
乳首をカミカミ、指で飲み口を広げてしまい…(´×ω×`)
今は広がった乳首でミルクを飲ませている為ムセます('('('('A` )
ここで乳首を買うか、ストローにしようか悩んでます(´・ω・`;)


コメント

さらい

一歳までミルクのときだけつかいました。

  • りーちゃんママ(∩´∀`∩)💕

    りーちゃんママ(∩´∀`∩)💕

    回答ありがとございます( ´ㅈ` )♩
    1歳まで…やはり新しい乳首買うべきですよね〜(´・ω・`;)

    • 6月3日
deleted user

完ミでしたがもう9ヶ月くらいに哺乳瓶やめました。それからストローオンリーです。すぐかんでひろがっちゃいますよね。

ストローマグも半年くらいのときに練習はじめて最初嫌がってましたけどすぐに慣れました。

  • りーちゃんママ(∩´∀`∩)💕

    りーちゃんママ(∩´∀`∩)💕

    回答ありがとございます( ´ㅈ` )♩
    ストローオンリーなんですね〜(•͈⌔•͈⑅)♡
    そうなんです(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
    遊び飲みして、ニコニコしながら乳首をにぎにぎしてポコポコするんです꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱
    替えもあるはずなんですが…引っ越しをしてどこへしまったか忘れてしまい…(´×ω×`)

    うちも6ヶ月くらいの時にリッチェルのいきなりストロー買い、その日にマスターしました(⺣◡⺣)♡*
    ストローは何をお使いですか?
    目盛りが見にくくないですか?

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちはキティちゃんの柄のスケーターってメーカーのマグを使ってます。
    フォローミルク作ってます。
    確かにちょっと目盛り見にくいけど薄かろうが濃かろうが飲んでますよ(笑)

    • 6月4日
  • りーちゃんママ(∩´∀`∩)💕

    りーちゃんママ(∩´∀`∩)💕

    お返事ありがとございます(●˙°˙●)
    ストローマグ新調しようと思います(*☌ᴗ☌)。*゚
    見にくいですよね…そうなんですね|• •๑)”ㄘラッ
    (人´エ`*)ありがとございます♪

    • 6月4日
arc

まだ哺乳瓶でミルク1日3〜4回飲んでます。
うちはまだストローもコップもうまくつかえなくて、水分補給のお茶もジュースも全て哺乳瓶使ってますヾ(*゚ェ゚*)ノ

ストローで上手に飲めるなら移行しても良いと思いますよ♡

  • りーちゃんママ(∩´∀`∩)💕

    りーちゃんママ(∩´∀`∩)💕

    回答ありがとございます( ´ㅈ` )♩
    あら!そうなのですね|• •๑)”ㄘラッ

    ストローで飲ませてみます(*☌ᴗ☌)。*゚

    • 6月3日