![みぃ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
仕事が休業中のいま、自分の娯楽を求めてパチ屋に毎日通う旦那。ありえ…
仕事が休業中のいま、自分の娯楽を求めてパチ屋に毎日通う旦那。
ありえません。
私がちょっと言っただけで「そんなん言うやったら行かんし」と逆ギレ。
正直しんどいです。
あなたが良くても万が一コロナにかかっていて濃厚接触者になるのは間違いなく私と息子です。
自分自身も喘息持ちの喫煙者と言う事でコロナにかかると危ないことぐらい分かってるのに聞く耳を持たず出かけます。
お恥ずかしい話し、旦那の給料が月給手取りで14万〜16万の間でもっと少ない時は12万、13万です。
そのためお支払いが追いつかず家賃以外はほぼ滞納しています。
そのため電気が止まることや携帯が止まることなど当たり前に起きています。
その状況にも関わらず給料が入ればパチ屋へ。
何万も投資してゼロになり帰ってくる事も多々あります。
これに懲りず僅かなお金しかないのにそのお金を持ってまた行きます。
私も息子が生後6ヶ月の頃から仕事に復帰し最初は深夜ホテルでメイキングスタッフとして働いていました。
現在は保育園付きの職場で働いてます。
私の給料も旦那のパチ屋への投資としていくらか消えます。
私の給料だけでは追いつかず、ローンを組みましたがそのローンも支払いのためです。
なのになぜか旦那が使っています。
それもパチ屋への投資資金です。
お金がないにも関わらず支払いを後回しにしパチ屋へ出かけ休業で自粛要請が出ているにも関わらず自宅で過ごせない旦那。
本当に腹立ちます。
給料日まであと、2週間もあるのに残金500円など毎回です。
この生活も本当にしんどいです。
大阪のほとんどの施設が休業の中、一部営業を続けているパチ屋は一体何を考えているのでしょうか?
本当に意味が分かりません。
ただでさえストレスなのに余計にストレスになります。
- みぃ(5歳7ヶ月)
コメント
![きい](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
きい
大丈夫ですか?😱💦💦💦
パチ屋が空いていること云々、コロナ云々よりも、みぃさんとお子さんが毎日ご飯食べてちゃんと生活できているかが心配です😫💦
お金ないストレスって半端ないですよね。うちも恥ずかしながら、ローン返済がキツくて最近までずっと火の車だったので、わかります……。
そこまでパチンコにのめり込んでいるようだと、ご主人はパチンコ辞められる感じは……ないですよね……😱?
ご主人との離婚は考えていないのでしょうか……?
![とぅぶ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
とぅぶ
最悪ですね😢
別れたくなってしまいます。
パチ屋に通う人はろくな人いません。私はパチンコやったことないので人生経験として短期バイトしたことありますが、この人毎日いる…って人たくさんいました。タバコ臭いしうるさいし、パチ屋大嫌いです😂
-
みぃ
本当にどうかしてますよね。
私の現職もパチ屋なので、従業員側の気持ちものすごく分かります!
常連さん凄いですよね😂
毎日毎日来ては投資の繰り返しで。- 4月10日
![まま🔰❣️](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
まま🔰❣️
いや…ありえませんね💦
パチ屋も閉業しないのもだけど
旦那さんも旦那さんですね💦
いても負担になるだけなら
私は無理です😂離婚考えます…
-
みぃ
ですよね。
いつも聞く耳持たないです。
今は不貞腐れて家でゲームしてます!
本当に子どもより子ども😂
離婚となると寂しくなっちゃって。
今この状況を乗り越えたら楽になるかなと思い頑張ってます!
もちろん何度も離婚は考えました!
ですが、なかなか踏み込めなくて。- 4月10日
![ひーちゃん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ひーちゃん
みぃさん、しっかりした方なんだなと思いました💦
しっかり保育園付きの職場に勤めてらっしゃるし、、、先を考えて行動できる方だなって。
正直、旦那様はお荷物だなと思ってしまいました💦ごめんなさい🙇♀️
![はじめてのママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ
大変な思いをされていますね😣
そんな中、毎日お疲れ様です😔😔
旦那様がお金を管理されてるんですか?みぃさんが管理してお小遣いとかにできないんですか?
みぃ
ありがとうございます!
息子のご飯は給料入ったその日に大量買いしているので大丈夫です!
私も安くて量があるそうめんやうどんで何とか乗りきってます!
本当に離乳食も食材買って作ってあげたいのですがそんな余裕うちにはないのでBFで我慢してもらってます😭
本当にしんどいですよね。
自分の服とかも息子生まれてからまともなの買った覚えないです😅
息子がお腹にいるとわかった時スロット辞めるわと言っていたのですが普通に行ってました。
所詮口だけですね。
ここまで、しんどくてストレスやばいのに何故か離婚となると寂しくなっちゃうんですよね。
普通に生活してたら楽しいし毎日笑いあってるのにって思っちゃって😖
きい
ご飯はなんとか食べられてるんですね😭❤️BFだって栄養しっかり整ってるし、全然いいと思います😊!!
しんどいですよね😔💧うちの場合は、私の自業自得で、独身のうちに自分のほしいもの買いたいと、何着か着物をローンで買っちゃって……それの支払いで家計を苦しめてしまったんですが……。(もう一生こんなアホなことしないと決めてます😔💦)
うちの旦那も、借金してまでではないですが、スロット🎰ばっかりやってて、やめるやめる詐欺だったのですごくわかります🤮🤮今は辞めましたが……
ほんと口だけなんですよね。病気ですほんとに……
そうですよね😔
離婚となるとやっぱり寂し口なっちゃいますよね……
ご主人は、自分の行動がおかしいという自覚はあるんでしょうか?😔
きい
誤字ごめんなさい💦
寂し口→寂しく、です😖💧