※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

※うんちの写真ありますさきほど息子のうんちのほんの一部が赤く見えたので心配しています💦 なんなんですかね、

※うんちの写真あります

さきほど息子のうんちのほんの一部が赤く見えたので
心配しています💦 

なんなんですかね、

コメント

みかん

機嫌が悪くないなら、大丈夫だとは思いますが、うちは黄色や緑や茶色しかそのころは特に出てなかったですね。結構赤く見えるので、入り口付近で切れちゃってたりするのかもしれません🤔

イチゴジャムのような感じだと腸重積などなるべくはやく病院に行った方がいいような病気の可能性もあるので、病院に電話して聞いてみた方がいいかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてのことで私もびっくりしています。

イチゴジャムのような感じではなかったです!普通におむつ替えしているときはうんち全体は普通のうんちだったのできづかなくておむつを巻くときに側面がこうなっているの気づいた程度でした💦

• 4月10日

出産した産院などに電話して聞いた方がいいと思います!
うち2人子供いますが生後1ヶ月でそのようなうんちは出たことないです💦