※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

3歳5ヶ月の娘がパパ嫌いと言います。在宅勤務で一緒にいる時間が長いが、娘は普通に言います。遊んだり抱っこしたりしてもパパ嫌いのまま。いつからパパ好きになるでしょうか。

3歳5ヶ月の娘が パパ嫌い! といいます。。前まではふざけていってた感じだったのですが、普通に言うので悲しいです💦在宅勤務になり一緒にいる時間が長くなっているし、遊んでるときはキャッキャしてるし、抱っこも自分からいくし、お風呂も一緒に入りますが何でだろう。いつからパパ好きってまた言いますかね??

コメント

それなりママリ

どのタイミングで言いますか?

うちの2歳6ヶ月の娘も思い通りにならなかったり私が注意したり怒ったりすると「ママ嫌い!」って言いますよ。
それ以外はママ一番なので特に気にしてません。

そうゆうのとは違いますか?

ゆいx

時期的なものもありますが、3歳時期、うちは逆に
激務だったパパがいい!ママ嫌い!と言われてました(^_^;)

旦那がフォローするくらい急にです😂

今は、はいはいって流して大丈夫です!4歳くらいになると収まるので😅💦

アドバイスとしてはめげずに普段どおりにですね😅