※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
家事・料理

13日が結婚記念日なのですが、本当は外食を考えてましたが自粛しようと…

13日が結婚記念日なのですが、本当は外食を考えてましたが自粛しようとお家でお祝いしようと思います。
気分だけでも記念日っぽくしたくて、、、

簡単に作れるものでいつものご飯とはちょっと違ったお祝いっぽいメニュー教えていただきたいです。

ケーキも買わずに、冷凍パイシートがあるのでミルフィーユみたいなのを作ろうかと考え中です!

コメント

deleted user

ビーフシチュー、キッシュ、ガーリックトーストなんかどうですかね❤️

  • ゆみママ

    ゆみママ

    いいですね😍参考にさせていただきます!

    • 4月10日
ベビまま

うちも13日が結婚記念日です!🥰
うちはステーキにしようかなぁと思ってます✨
ケーキは買うか悩んでますが、、作るならバスチー作ります🎂

  • ゆみママ

    ゆみママ

    一緒ですね❤️
    ステーキもいいですよね🥰

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

パエリア、お寿司ケーキ、野菜とカニカマのコンソメゼリー寄せ(足長グラスに盛り付けると可愛いです✨)、アヒージョあたりは簡単だし見栄えがいいかもです😊

  • ゆみママ

    ゆみママ

    いいですね🥰
    参考にさせていただきます!

    • 4月10日