※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
妊娠・出産

夜の食事が少なくて、30分後に満腹感が急にやってきて苦しい。同じ経験の方いますか?

21wの妊婦です🤰🏻

朝と昼はご飯は普通にもりもり?食べてますが、
夜ご飯はあまり量が食べられません。
おかずをちょこっと食べて、
それでもうお腹いっぱいになってしまいます。

食べ終わって30分ほどしてから
急激に満腹になって、
寝るまで全然お腹が空かず苦しいくらいです。

安定期を過ぎると悪阻も終わり、
食欲が増して食べても食べても…
みたいなことを聞いたことがありますが、
全くそんなことはなく。。。🤷🏻‍♀️

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ぱいなっぷる

全く同じ感じでしたー!!🤰🏻

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    同じでしたか✨
    しばらくこの感じ続きますか?
    あと、やっぱり体重は増えましたか?

    • 4月10日
  • ぱいなっぷる

    ぱいなっぷる

    しばらく続きました😫
    体重には私は影響無かったと思います🧐
    つわりで3kg減って6ヶ月のとき±0kgになり、今妊娠前から+5kgです😊

    • 4月10日
  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    しばらく続くのですか😭
    満腹感辛いです💦
    なるほど!
    私もあまり増えずに出産を迎えたいです🤔✨

    • 4月10日