※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
妊娠・出産

吐きつわりがつらく、家で子供たちの面倒を見ながら苦しんでいます。家族の協力が難しい中、何か改善策を教えてほしいです。

吐きつわりが辛いです。

ケトン+3で点滴に通ってましたが全然よくならず、上の子たちがかぜひいて保育園お休みなのできょうは家で面倒みながらごろごろしてます。
気持ちわるくてずっと吐いてます。

旦那や家族の協力は難しいのでなんとかいまをやりすごすしかないのですが、なにかマシになる方法教えてください。なんでもいいです。助けてください!

コメント

やみやみ

梅干しがいいって聞いて食べましたが、逆にヨダレつわり酷くなりましたし
炭酸飲むといいと聞き飲んだらゲップ倍増だしと私は何しても無理でした😭😭😭
ただただゴロゴロして、クッキー食べてた気がします🍪🤔(笑)
吐きつわり辛いですよね、、お気持ちお察しします😭

ぎっちゃん

同じく先週ケトン体3と言われましたが水分とれてるなら点滴もいらないと言われました😅先生からは、少量でカロリーのあるものを、といわれて頑張ってアイスとか食べてます…
寝てるときは、ましです(^^;早くつわり終わってほしいですよね😱