※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
ココロ・悩み

妊婦歯科検診で虫歯指摘され、切迫早産で歯医者に行けず、コロナで悩んでいます。虫歯治療は遅れているけど、今行くべきか迷っています。

妊婦歯科検診のときに虫歯があると言われました。
歯医者にいこうと思っていたやさきに、切迫早産になって入院して行けませんでした。
出産してやっといけるー!と思って歯医者予約したのですが、いまコロナ流行ってますよね。
ほんとははやく行って虫歯治したいのですが、やめといた方がいいでしょうか??
でも歯いたい。もう半年以上虫歯放置してます。
いつコロナおさまるかもわからないし。
はーどうしよう。

コメント

ab

私は歯医者に今も通っています💦
虫歯が痛むなら通った方がいいのかなと思います😭
歯医者側も色々と対策はなさっているので😭

さみー

痛いなら行った方がいいと思います!
ただ今は皆時間があるからか、歯医者に行く人が凄く多いらしいので気をつけて下さい!