※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずん
家族・旦那

そこそこ感染者が出ている地方に住んでます。今日の夜中、旦那に「息子…

そこそこ感染者が出ている地方に住んでます。今日の夜中、旦那に「息子とお前だけでも、実家に疎開した方がいいと思う」と言われました。旦那の仕事が居酒屋で少ないとはいえお客さんが来るので感染するかもしれないと思った上での提案みたいです。疎開と言っても車で15分ぐらいの距離ですが😣
今更?と思いましたがそれがいいのか?とも思ってしまいます。実両親も仕事はしており人と会う仕事ではありますが主人のように不特定多数と接する仕事ではないです。
でも私はもう自分も保菌してるような気もします。 そしたら実両親が危ないですよね。 考えすぎてどうしたらいいかわかりません。動くべきではないですかね…

コメント

ととこ。

ご実家の両親とよく相談してから決めるのがベストではないでしょうか?

車で15分であれば疎開というほどでもないですしご主人を隔離するって感じですよね😅

都心や感染者そこそこでも人口密度の高いところから田舎に移動してこられるのは嫌ですが…

15分だったら家も実家も変わらない様な気がするので私なら帰らないです🤦‍♀️💦自分が保菌者でも困りますしね💦