※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白桃
妊娠・出産

妊娠中で自宅安静が終わり、コロナで外出できずストレス。100均で手芸材料を買いたいが、人が少ない時間を教えてほしい。最近市内でコロナが出たので怖い。

妊娠中で自宅安静が終わったと思ったらコロナで外出できなくてストレスたまり、趣味の手芸を再開したのですが材料を買いに100均に行きたくて、でも行けなくてストレスです😭
平日の朝一やお昼すぎとか、人が少ない時間狙えば大丈夫ですかね?💦
最近市内でコロナ出たので怖いのですが家にいるのが本当にストレスです😭

コメント

ちはや

昨日行きましたが、みんな距離とってて消毒もたくさんおいてあってたくさん消毒してて気持ち的には結構安心しましたよ。
レジ並ぶのも距離とってください!てかんじでした

• 白桃

白桃

レジで詰めて並ぶ人もいますが、逆に今の方が距離取るかもしれないですね✨
    ありがとうございます😊

• 4月10日
ぽぴ

私も市内で感染者結構出てますが、仕事や買い出しで外出してます😓
今は切迫早産で自宅安静中ですが、さっき暇つぶし用の本を買いに行ってきました💦
長時間とか人が多い時間帯を避ければ大丈夫かなって思います💦
買い出しも今は行けないですが行かないとご飯作れないですから😅

• 白桃

白桃

ありがとうございます😊
    ささっと買い物してこようと思います!

• 4月10日