※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

二人目出産後、上の子の保育園(幼稚園)送迎についてお聞きしたいです!現…

二人目出産後、上の子の保育園(幼稚園)送迎についてお聞きしたいです!

現在第二子を妊娠中です。
出産時、入院中の1週間は休みをとってくれるらしいのですが、その後は休めない&朝早く出勤&夜遅く帰宅のため、保育園の送迎を頼れません。
義実家は遠方&高齢のため頼れません。実母は車で1時間の距離に住んでいて仕事をしているのですが、時々は来てもらえそうです。
同じような方、産後の保育園の送迎は誰がしてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

退院翌日から、自分が送迎してました。

はじめてのママリ🔰

私がしてました!  

はじめてのママリ🔰

2人目産後1ヶ月は抱っこ紐して歩けなかったです😱家から保育園まで徒歩25分あるのもあるんですが😂

車乗れるなら自分で車で送迎良いと思います!それかまだ3歳だし週2.3とか登園減らすのも良いと思います!
私も旦那朝早いので産後1ヶ月どうしようかなと思ってました笑