※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日が予定日で、身体が痛くて動けない。赤ちゃんがもうすぐ生まれるからかな。もう少し我慢できるかな。

最近身体中が痛すぎて。。。

予定日は明日。。。
色々とまだしないといけないことがあって市役所行ったり、なんやらしているんですが朝起きた時身体中が痛すぎてなにこれ。って思うほど痛い。

寝ても寝ても眠いし。
もっと動いて!って言われてるから凄い歩いたりするけど下半身が痛すぎて3日ぐらい歩くの辞めて電車なり、タクシーを使ってます。


やっぱもう少しで赤ちゃん産まれるから痛くなるんですかね。

もう少し…あと少し我慢…‪w

コメント

(*´∀`)♪

同じく明日予定日です!
私も身体中が痛くてもう限界です💦
運動するにもあちこち痛くて思うようにできません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね!
    明日予定日でもいつ産まれるか分からなくてソワソワしますよね😅

    分かります。身体中痛すぎて嫌になってきますよね😅

    あと少し…お互い頑張りましょう…😭

    • 4月10日
  • (*´∀`)♪

    (*´∀`)♪

    毎日ソワソワしています!
    これ以上体重増えるのは体がもちません💦

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、凄い分かります‪w

    • 4月10日
  • (*´∀`)♪

    (*´∀`)♪

    41週までに産まれなければ誘発分娩の相談すると言われてますが40週で産ませてほしいです!

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですか?

    早く産まれてくるといいんですけどね…😅
    元気な赤ちゃんが産まれてくるのを願ってます!

    • 4月10日
  • (*´∀`)♪

    (*´∀`)♪

    その前に陣痛きてほしいですがね!

    母子共に健康で出産迎えたいですね!

    • 4月10日