
コメント

もち
全く家事をしないで言われるなら分かりますが、やっていて言われるなら呆れますね。
なら大人なら好き嫌いしないで食べたら?恥ずかしいよと言ってやればいいですよ。
いる意味ないって…家事をさせるために結婚したのですかね。
もし旦那さんが風邪などで仕事休んだら、仕事行かないの?いる意味ないよって言ってやりたいところですね。
実家に帰れるなら帰っていいと思います。
そんな事言われたら愛情も冷めますしそんな人にご飯なんて作りたくないですよね。

退会ユーザー
じゃぁ、一日家にいなければ頑張らなくていいんだね?
働くよ。主婦失格しちゃったよ。一般会社員になるから、一緒に家事頑張ろうね!
って言ってやりたいですね…
いる意味ない?
家政婦なん?
給料払ってくれるよね?
大切な嫁さんが社会で苦労させたくないから専業主婦やらせとるんじゃないんかい!!
社会のストレス吐き出すサンドバッグ用に見下したくて専業主婦させてんのかーい!!
-
みな
来週から働きに出ます。
悔しいので旦那を見返してやりたいです。またいわれそうですが。- 4月10日

ままりん💎💙
よくそんな事が言えますね😥
毎日ご飯出てくるだけでも
有難いと思っていただかないと🙄
うちの旦那も質素なご飯になると
ビンボー飯とか言いますが
冷蔵庫空っぽとか言うと黙りますよ😅
実家帰ってもいいと思います👍
-
みな
ほんとどういう神経してるのかわからないです。
呆れてものが言えません。
実家に帰ります。- 4月10日
-
ままりん💎💙
そうですよね( ・᷄-・᷅ )💦
専属シェフでも無いし家政婦
でも無いのにねぇ( ˉ ˡˍˉ )
お子さん居ないなら帰って
羽を伸ばして下さい✨👍- 4月10日

れあ
自分の好き嫌いを理解して頑張ってくれている人に その言い方はないと思います😡
しかも、大人なのにアレルギーでもない作ってもらった物を好き嫌いで食べないなんて…
じゃあ、いろんな献立作るから文句言わずに食べてね♡とか言ってやりたいです!
"いる意味ない"とまで言われているなら 私は実家に帰ります🚙 ³₃
-
みな
好き嫌いが激しくて
好きなおかずのときは残さず食べるのでそれが腹立しいんです。
いる意味なんてないのなら
なのために結婚したんだろう。- 4月10日

ママリ
あなたの管理栄養士になる為に結婚したわけじゃないよ。だったら毎日好きな食材使って美味しいご飯作れるように好き嫌いせずに全部たべてねって言います☺️

m.
私だったら「私はお前の家政婦でも母親でもない!!」ってブチ切れて実家へ帰ります😑
-
みな
家政婦でも母親でもないんただよ。と何回言っても聞いてくれません。
- 4月10日

✨かぜきちmama✨
毎日自分の好きな献立にしたらいいと思いますよ✨
旦那さんにあれ?嫌いだった?ってとぼけてやったらいいと思います☺️

退会ユーザー
嫌みを言われても、魚を出してみては?
貴方に言われたから、しっかりメニュー考えたのよ。好き嫌いなんてアレルギーでもないなら食べなさいよ。
で良いと思います。
あと、前の方が言いましたが、風邪?しっかりしないからでしょ。家にいる意味ないから在宅ワークしたら?とか。
毎日お疲れさまです🍦🍰🍫🍮🍩☕

Maa
腹立ちますね😤
頑張るって具体的にどういう風にしてほしいのか聞いてみては?理想高すぎでは?
-
みな
お義母さんみたいな存在がいいみたいです。
- 4月10日

もも
いる意味ないなら、実家に帰っても旦那さんにとってはいてもいなくても一緒ということですから、帰っていいと思いますよ。
なんのために結婚したのか旦那さんに聞いてみて、妻のことを家政婦だと思っているなら別れた方がいいですね。
-
みな
家政婦しか思ってないのかも知れないですね。
- 4月10日

ママリ
私はあんたの家政婦じゃないって思いますよね!
居る意味無いって言われたなら全然実家に帰っていいと思います!
私だったら時後報告で実家に帰ったあとLINE入れとくと思います(笑)
-
みな
ほんとあんたの家政婦でも母親でもない。
明日実家に帰ります😊
後は知りません☺️- 4月10日
みな
ほんと旦那は毎日帰ってきたら夜遅くまでゲームして
翌日起きれず私にキレてきます。