※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
子育て・グッズ

最近、夜中に起きて遊び出す赤ちゃんに困っています。お昼寝もせず、姉に相談しても生活リズムを整えないとしんどいと言われます。睡眠不足で困っています。

最近、全然お昼寝してないのに
なんで決まって夜中の3.4時に起きて
遊び出すのーー
トントンしても、おっぱいあげてもだめ。

もう諦めて母も韓ドラタイム。

姉に相談したら
生活リズム正さないとほんとに
しんどいよーって言われるばかり

起きなきゃ!って感じでいつも起き出す
睡眠不足でどうにかなりそう…。

コメント

ママり

同じです(><)昼寝は30分を三回、明け方の5時におきたり、夜中も夜泣きします。

リズムちゃんとやってるのにですよね🥺

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    同じ方がいて心強いです😭😭
    夜泣きほんとしんどいですよね
    精神体力毎日追いやられますよね💭

    ほんとですよ、、、治るのかなと心配です😣

    • 4月10日
みき

そのぐらいのとき上2人がそうでした!長女は一時的なものでしたが次女は2歳ぐらいまで続いてある程度遊んだらおんぶで寝かせてました!
きついのはすごくわかります💦寝れるときに寝てくださいね💦

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    そうなんですか🥺
    やっぱり時期とかですかね😣💭
    そうします😵寝れる時に睡眠取るように心がけます🙇‍♀️

    • 4月10日