※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と離婚したいです。原因は旦那の幾度となくある浮気未遂浮気しそう…

旦那と離婚したいです。

原因は旦那の幾度となくある浮気未遂
浮気しそうになる前にわたしが見つけて
問い詰めて。の繰り返し。

最近は逆切れされるさまです。

私は正直ほんとにつかれてすぐにでも
離婚したいです。
ですが、旦那は私の親と仲が良く、
なんなら、私の親の会社で旦那が
働いているので父に言いづらいです。

父はとても旦那のことが好きなので
悲しませると思います。

でもほんとにもう離婚したいです。
浮気は病気、なおらないです。

コメント

あたん

お父様よりもご自身とお子さんのことを考えてください😭
何度も浮気はありえないですね😭

あい

なんで男って我が子いても
浮気するか本当謎ですよね
子供いて浮気されたら
絶対許せないです

ゆうりんママ

絶対許さない❗️
そんな思いしながら一緒にいるなんて無理です。。
ましてや自分のお父さんの会社で働いてることにも腹立ちます。
悔しいので全部親に話して辞めさせて突き放します。

まっこ

ご主人とお父様が仲がいいのなら、尚更そんな状態で娘裏切って浮気するようなやつ許せません。

全て話してご主人の信用を落として、出来ればクビにしてもらいたいくらいですね。

ママリ

お父様はご主人の浮気癖を知らないから好きなんですよ。

娘を傷つけている男のことを好きなわけないです‼️

お父様にも伝えて早く離婚しましょう😊

仕事と家庭は別とお父様がご判断されたなら、
仕事はしっかり継続してお勤めできるでしょうし、
その判断はお父様に任せたらいいと思います。

だんごむし

まずは父親に相談。
でいいと思います!
そのことにもきれてくるような旦那さんなら本当に自分のことしか考えていないので時間の無駄です。