※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

飲み歩いてるご主人お持ちの奥様。大阪です。知り合いの方が感染経路不…


飲み歩いてるご主人お持ちの奥様。

大阪です。知り合いの方が
感染経路不明で味覚異常があり
病院にいったらコロナ陽性だったみたいです。
病院に行くまでも、数日かかったらしいです。
飲みや、外食、など普通に遊んではりました。
きっとそういう場所で感染したんでしょう。
そら行きまくってたらどこで感染したか
分からんわなって感じですが。
もしご主人が感染してもベッドも薬もないので
自宅待機しか選択はないです。
そうなるともちろん、家族も感染するリスク
めちゃくちゃ高いですよね。
会社の上司の誘いには…とか
言ってる場合じゃないなと思いました。

飲みに行ってはる旦那さんの家族の方
自分はもうコロナに感染してると思って
行動して控えてほしいのが願いです。

コメント

deleted user

自分の旦那だったら今時飲み歩いている時点で頭おかしいので離婚考えたくなりますね😅

🦖🦕🐾🐰

え、mさん今妊婦さんで5ヶ月のお子さんもいるんですよね💦??
その状況で大阪在住で飲み歩くなんてあり得ないです💦
ましてや知り合いに陽性が出たなら尚更です!!
妊婦さんがうつった時のリスク、1歳未満の我が子が感染した時の重症化率などしっかり話して行かせないようにします。それでも行くなら会社にどうなってるんだと電話すると言います!

  • m

    m


    私の主人じゃないですよ。
    陽性反応がでたのは、女の子で独身です。

    • 4月10日