※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
常に寝てたい
ココロ・悩み

旦那が結婚式や写真に興味なく、友達の結婚式に興奮している様子に悲しんでいます。義母や友達はウエディングフォトを撮ることを提案しているが、旦那は興味がないようです。

旦那とは デキ婚で結婚式もあげてません
それで義母や 友達から
せめてウエディングフォトでも撮りなよ〜。と
言ってくれてて

義母もウエディングフォト撮るならお金は
私達が出すよ!と言ってくれたのですが

旦那は、え?別にそんなんしなくていい。って
言ってます😩

私も せめて写真だけでも撮りたいなって思ってるんですけど、何回も言われたら うざがられるかなと思って中々言えず。

そして今日 旦那が
友達が結婚式あげるんだってー
俺 行ってくるね! 結婚式とか初めて参加するから
なんか楽しみなんだけど。笑

と、言っていて何か 残念と言うか
呆れてしまいました😂

私達の結婚式や写真はどーでもよくて
友達の結婚式は楽しみなんだ!って内心思いました。

なんなんだろ?笑
悲しいです。わら

コメント

はじめてのママリ🔰

私も写真だけでしたけど、若くて綺麗なときウエディングドレス着といて良かったなー!ってあとから思いますよ(^^)

  • 常に寝てたい

    常に寝てたい


    そーですよね😂
    ピチピチの肌で若い時に写真撮りたいですよね😂

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

私も結婚式挙げるの夢でした😭
同じくデキ婚で旦那貯金無し、私の貯金は妊婦健診とベビーグッズ買ったりですぐなくなったので、、
せめて写真は撮りたいですよね!!?
その時の思い出は、残したほうがいいです😭

  • 常に寝てたい

    常に寝てたい


    まさしく私達夫婦もそんな感じです!

    友達の結婚式に行って
    俺達も写真撮ろうか!と言ってくれるといいのですが😂

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ境遇の方がいらっしゃった😫
    ほんと考え直してほしいですね🤧

    • 4月10日
あ☆

私もウエディングドレスを着るのが夢でした。
同じくデキ婚なので結婚式はできないかな?と思っていましたが旦那と義母がお金を出してくれて式を挙げることができました🥺
夢だったドレスも着れて最高な1日になりとっても感謝しています。
旦那さんの気持ちが変わってくれますように、、、
コキンちゃんさんがドレス着れますように、、、

はじめてのママリ🔰

うちもデキ婚で式は目立つの苦手同士だし打ち合わせも大変そうだったのでやらずにせめて写真だけでもとフォトウェディングしました。
式はしたくないけどドレスは着たかったので嬉しかったです。
旦那は最初はそこまで乗り気じゃない感じでしたがいざ衣装選ぶとなるとノリノリで選んでました笑
旦那さんも乗り気になってくれるといいですね!

hana♡

ご友人の結婚式に参加されたら、ご主人が、コキンちゃんにドレス着せてあげたいなぁって思われることを願っています!
お義母さん、お優しいですね。

はじめてのママリ🔰

うちもデキ婚で私がフォトだけでも撮ろうと言っても嫌だと拒否でしたが
友達の結婚式行って、友達にも写真だけでも残しておいた方がいいよと言われてやっと撮る気になってくれました。
私より友達の言葉で変わるんかいって感じですけど笑
コロナで中止になりそうです。。
旦那さんの気が変わってくらるといいですね!!