※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s42
家族・旦那

旦那さんが夜の飲み屋さんで働いてる方🤲元々旦那さんがやってた方🤲今旦…

旦那さんが夜の飲み屋さんで働いてる方🤲
元々旦那さんがやってた方🤲

今旦那はラウンジのボーイをやっています。
給料もいまの年齢にしてはもらえている方で
生活していけてるのは旦那のおかげだし助かっています。
仕事は一生懸命やってくれるので😌
ですがこれからずっと夜の仕事をやっていくのは反対です。
今はいいけど子供が幼稚園入る頃には昼にうつってほしいと思っています。
そうなれば30代では信頼されて安定した生活ができるんじゃないかと理想ではありますが、そう考えています。
幼稚園入る頃を逃すと30手前とかで仕事を変えるのは
難しいと思うし、その頃がベストかなと思います。

説得したいのですがアドバイスください🙇‍♂️

もしそれでも説得できなかったら
どうしたら自分が納得できるのか、
うまくどうやっていくのか、
教えてください🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

deleted user

私ならそのまま、これからもずっと夜の仕事続けるの?から入ります(笑)

  • s42

    s42

    ちょっと話してみたら
    私は今子供いる時間を大切にしてほしいのですが、夜の仕事から人脈を広げていってそこから夜の仕事でオーナーとかになったら昼の仕事もやるって言ってます🤭
    そしたらどうしますか🙇‍♂️

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今の夜の中から考えて、辞めても仕事がないですよね💦
    それならコロナ落ち着くまではその仕事でも仕方ないのかな〜と思います。

    私なら、そんな上手くはいかない。家族のこともっと考えろ!!と言い切ります。
    まぁ私自身がそういう夜の仕事は好きじゃないからですけど😅

    • 4月11日
  • s42

    s42

    返信ありがとうございます😊
    そうですよねー。
    コロナ気をつけてくださいね🦠
    私もあまり好きじゃないんですよね。笑

    • 4月11日
ちー

私の旦那は元々ボーイズバーで働いてました!今は普通の会社員してます!

最初はやっぱり夜の方が稼げるし…ってことで渋ってましたが、妊娠してから、子供が大きくなった時にお父さんがいつもお酒飲んで酔って帰ってきてたらどう思う?とか、夜一緒に寝ることもお風呂入ることも出来なくて、昼間起きてる可愛いところもあなたは寝てて見られないんだよ、子供と関われる時間は夜の仕事だとほとんどないんだよ、夜の仕事が悪いわけじゃないけどやっぱりパパの仕事はなあに?って聞かれた時に答えてあげられないなあ。って言うのを言い続けました(笑)

そしたら仕事変えると言ってくれたので、じゃあ、いつまでにか目標決めよう、と自分で時期を決めさせて、そこに向けて動きました😫!

私も旦那のおかげで生活できてるし…と納得しようと思ったけどやっぱりお父さんの仕事は夜の飲み屋です!とは娘に言いたくなかったし夜は一緒にご飯食べて一緒に寝て土日はお出かけして…っていう生活に憧れてしまったので😫

  • s42

    s42

    とても参考になります!
    ありがとうございます🙇‍♂️
    時間も必要ですかねやっぱり😌
    ちょっとずつ話して行こうかと思います!

    • 4月11日
ぽんぽん

たしかに稼げますがやっぱり時間も時間だし職種も職種ですもんね😢

私の旦那は、居酒屋で昼過ぎ?に行って夜中帰ってきます。今年30で去年独立したので今更なんとも言えませんが、いつかは昼仕事で夜に帰ってくる普通の生活にしてほしいと思っています😅

ふと、仕事の話になった時などに何歳までするーん?とか最近仕事どう?とか喋りながら自分の意見も交えて話していけばいいと思います!

  • s42

    s42

    そうですよね🥺🥺
    なるほど!!
    いきなり言っても聞く耳もたないですもんね🐥
    ありがとうございます!

    • 4月11日