※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんかん
妊娠・出産

陣痛を促す運動やジンクス的な方法を教えてください。スクワットや散歩、焼肉、オロナミンCは知っています。

もう、産みたい!会いたい!陣痛を促す運動やジンクス的な物教えてください!スクワット、散歩、焼肉、オロナミンCは存じております😅

コメント

一人目の時ジンクス色々試したけれどあまり効果なかったのですが、二人目はうん○んぐスタイルと乳首マッサージ頑張ったら2週間早く出てきてくれました😂効果あるかはわかりませんが💗

あと少しで赤ちゃんに会えますね!お身体ご自愛ください😊

たべっこどうぶつ

私は助産師さん母乳マッサージが良いって聞きました!
計画分娩だったので、陣痛が波に乗るようにやっていたんですが、たしかに効果あった気がします!!

もんちゃん&ちびマウスの母☆

私だけかもしれませんが…
分娩日を決めると、陣痛が来ます😅

長女は、予定日超過で誘発分娩の予定をたてたら翌日生まれました💡
次女も、計画分娩をお願いしたら2日後に高位破水して〜その翌日に生まれました!

階段昇降や雑巾掛けも促すと聞いて、長女のときにやってました😊

ちぃまさ

乳首を刺激すると陣痛くるって事もあります。

あーちゃん

母乳マッサージ、雑巾掛けなどはいいのかなと思って試そうと思ってます☺️