※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

妊娠14週で、つわりは落ち着いてきたが眠気やゲップがまだある。性別はまだ分からず、次の検診が15週の時。

明日から、妊娠14週になります。
とても早い…

つわりも落ち着いて、できることが増えて楽しいけど、まだなんとなく眠気だったりゲップがでたりします。

いつになったら、性別わかるかなー!
早く確定もらいたいなー。

次の検診が4月22日、妊娠15週のときです。

その時はまだわかりませんよね…

コメント

deleted user

私1人目13週で確定もらいましたよ😊
男の子だとお股開いてれば分かるんじゃないですかね?🥰

  • かりん

    かりん

    そうなんですね!!!
    22日に確定してくれたら、嬉しいです😊

    • 4月9日
男の子のママ

そろそろ分かると思いますよ❤❤
私は、19週目の時に性別教えて貰いました❤

  • かりん

    かりん

    確定がもらえたら、嬉しいです😊
    旦那は、女の子がいいみたいですが、元気な赤ちゃんが生まれてくるなら、どちらでもいいかな。。と考えています。

    • 4月9日
こりす

男の子だと早いみたいですね✨

うちは角度?位置?向き?が悪く
背面からのエコーしか撮れず
まだわかりませんでした😢

月曜日に健診なので
見せてね〜って言ってます✨

  • かりん

    かりん

    男の子は早いっていいますよねー。
    どっちだろーー!??
    楽しみです!!

    • 4月9日
ぽん

上の子の時16wで女の子確定もらいましたよ😊
うまく見えて判断つくといいですね♡
準備が楽しみですよね☺️

私は明後日わかる予定です😍

  • かりん

    かりん

    洋服買ったり、色々揃えるのが楽しみで楽しみで今から、ワクワクしています!

    明後日!!いいですね!!

    • 4月9日
  • ぽん

    ぽん

    わくわくですよねー♡

    楽しすぎます😍

    • 4月9日
  • かりん

    かりん

    早く知りたいです(^^)

    • 4月9日
hitomi

私も今一緒の週数です😊
角度とかで早ければ15週でも分かるみたいですよ!
早く知りたいですよね😊

  • かりん

    かりん

    そうなんですね!!
    早く知りたいです😊
    ベビーグッズとか早く揃えたいです(^^)

    • 4月9日
  • hitomi

    hitomi

    私も次の検診でわかったら嬉しいなって感じです😊
    服とか選ぶの楽しみですもんね🥰

    • 4月9日
  • かりん

    かりん

    初めての子なので尚更、楽しみです!

    • 4月9日
ぽちゃか

わたしも今一緒の週数です!つわりも落ち着いてきて、食べられるものが増えてきたりして嬉しいですよね☺️ただ私は眠気がすごいです💦

性別楽しみですよね👶🏻✨
次の検診24日なのでわかるといいなぁ〜。

  • かりん

    かりん

    本当だ!同じですね!!
    食べる量が増えてきてるので、抑えないとやばいな。とは思っていますw
    私もまだ、眠気はあります…

    性別がめちゃくちゃ、楽しみです!!
    お互い次の検診でわかるといいですね!

    • 4月10日
りな

わたしも1人目14週で性別わかりました!そして一度も変わらず女の子でした(^^)タイミング合えばわかるかもですね✨

  • かりん

    かりん

    楽しみです!!

    • 4月10日
  • りな

    りな

    わたしも次の検診楽しみですー!(^ ^)

    • 4月10日