※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️名古屋のゴリちゃん🦍
その他の疑問

皆さんの1日の楽しみは何ですか?😳💗私は子供たちが寝て家事も終わった後…

皆さんの1日の楽しみは何ですか?😳💗


私は子供たちが寝て家事も終わった後に
1人好きなものを飲み、食べながら
YouTubeや録画してるものを見るのが楽しみです🥺💞
これをしないと寝れないくらい習慣になってます🤣(笑)


皆さんは何を楽しみに毎日頑張ってるのかなとふと気になって
質問しちゃいました😆
くだらない質問ですがお暇な方教えてください🥰!

コメント

deleted user

保育園通う前は子供が昼寝中にYouTube見ることでした!最近保育園が始まってからは何故か掃除するのが楽しいです😂

  • ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    回答ありがとうございます!

    YouTube見だしたら止まらないですよね😆💗
    掃除!素晴らしい👏
    確かに掃除したら結構スカッとしますよね😌🌟

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんです💦
    美男美女沢山いて目の保養にもさせてもらってます笑

    いえいえ!
    子供いた時はなかなかできなかった所ができて楽しいです😊

    • 4月9日
  • ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    ❤️名古屋のゴリちゃん🦍


    分かります!(笑)
    最近のYouTuberさん凄いです🥺


    私もなかなか出来ないとこ掃除してみます😆
    今まで見て見ぬ振りしてたので恐ろしいですが…😱(笑)

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    本当ですね!

    そー正にそうです😂
    今日選択機掃除したら何年間分かの汚れが出てきて反省しました笑

    • 4月9日
  • ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    ❤️名古屋のゴリちゃん🦍


    洗濯機なんてなかなか掃除出来ないですね~😹💦
    私なんて反省しまくりになりそうです(笑)

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    洗濯槽の糸くずが溜まる所が酷かったです😂
    毎日もできないですし、いつの間にか蓄積されますね…

    • 4月9日
  • ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    ❤️名古屋のゴリちゃん🦍


    まじですか。。
    今からすごく恐ろしい…
    洗濯機の掃除大事ですね😭
    恐ろしい環境で毎日服洗ってそうです…🥶(笑)

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    何だかかび臭いなーと思っている中洗っていて今日掃除したらたまげました😂

    • 4月9日
  • ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    わたしも勇気をだして近々掃除します😭😭

    • 4月9日
deleted user

旦那とゲームすることです💕💕

  • ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    回答ありがとうございます!

    お!素敵ですね🥰💗
    私も一時期旦那と夜な夜なマリカー対決してました🤣(笑)

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちは今ずっとスマブラです😂
    買った方がアイス食べられるので
    負けられない戦いしちゃってます笑

    • 4月9日
  • ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    ❤️名古屋のゴリちゃん🦍


    スマブラもなかなか盛り上がりますよね😆
    賭けながらするのいいですね!!
    めちゃ楽しそうです😻!
    アイスは絶対に負けられませんね🤭💗(笑)

    • 4月9日