※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

銀行でのトラブルで不快な対応を受け、駐車料金まで払わされた女性が、銀行員の態度にがっかり。要らないものを渡され、冷たい態度に腹立ちました。

愚痴を聞いてください😭😭

今日夕方りそなでお預入してて、お金を入れたらなぜか機械トラブルが起き、係員をお呼びくださいとなったので呼んだら女の人が不機嫌そうに真顔で黙って裏から出てきて、謝ることも無く、「こんなものが入ってたから機械がおかしくなったようです。」とリングのようなものを渡してきました。
でも私のものでは無かったので、「私のものでは無いです💦」と伝えたのに、一切謝ることも無く、「そうなんですね。」と一言。その後も無言であたかも私が壊したかのような冷たい対応(というか、仕事増やしやがってとでも言いたそうな感じ)されて腹が立ちました😱
しかも、私は200円を入れたんですが、「で、200枚入れたんですか…?」と言われ、「いや、200円です」と言っても軽く頷くだけ。ATMの機械は小銭100枚までとなってたから、そんなに入れるから壊れるんだろとというような雰囲気😱なんか終始私のせいみたいな対応されて、その都度否定しても謝らず、すっごく不快でした!
そして、そのトラブルで15分~20分くらいかかってしまい、普通なら無料で出れるところ駐車料金が440円掛かってしまいました。私のミスならもちろん払いますが、そうではないので、またあの人に会うのはすっごく嫌でしたが、無駄にお金を払うのも嫌だったので、駐車券の処理をしてもらえるか聞いたら、また不機嫌そうに処理してくれました。。😔
銀行の人って感じ良いイメージありましたが、こういう人もいるのかと残念になりました😵

コメント

え…最低ですね。
窓口が閉まっている時間だったんですね💦
きっと忙しかったのか分からないですが😭
嫌な思いしましたね⤵️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    窓口は閉まってました💦
    ATMだけ使える感じで、シャッターのところにある扉からその女の人が不機嫌そうに出てきました😣
    きっと忙しかったのか、本当に私が余計な仕事増やしたと思ってるのか分かりませんが、すごく嫌な思いしました。。😭
    私はただ変なリングが入っててトラブルに巻き込まれただけなのに😢というかお金を入れる時覗いたんですけど、何も入ってなかったと思ったんですけどね…😅

• 4月9日

退会ユーザー

それが余計な仕事って思ってはいけないんですがね…
    だって大切なお客様なんですから💦
    お客様が自分は何もしていないって言ってトラブルに巻き込まれたなら、迷惑かけたことの謝罪をするべきですし!

本来は誰が壊したとこじゃなくて、お客様に迷惑かけたことを謝罪するべきですよね。

• 4月9日
ちょこ

絶対に苦情の電話したほうがいいです!!!!
支店名とその社員の名前とか風貌も伝えて言ったほうが良いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    支店名は分かりますが、名前も分からず、時間も確か5時前後だったかなって感じではっきりした時間も分からず、風貌も後ろでひとつに結んでたようなという感じなんですがこんな情報でもいいんでしょうか😂💦

• 4月9日
  • ちょこ

ちょこ

そんな情報でも大丈夫です!
    私は地方銀行に勤めていますが、そんな性格の悪い職員はあり得ないです!
    お客様に対してさえもそんな最悪な態度なら銀行内でも最低な職員なんだと思います。

銀行ではお客様から苦情があると大きく取り上げます。
    ぱんまつりさんは匿名で言えば良いと思います!

• 4月9日