※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠24週で食べづわりが続き、空腹で気持ち悪くなり吐いてしまいます。2人目でこんな症状は早いですか?食欲がなくてしんどいです。

妊娠24週目で、まだ食べづわりが続いています😭

ここ数日は空腹で気持ち悪くなって食べても、すぐに胃が苦しくなり、また気持ち悪くなって吐いてしまいます。今日は毎食後吐いてしまいました😣💦

まだ24週なのにこのような症状は早いですか?
2人目だとこんなものでしょうか(;_;)

食べても食べなくても気持ち悪くてしんどいです😵

コメント

ママリ

生まれるまで続く方もいるので悪阻のあり方も人それぞれかと思います!
私も同じように2人目ですが悪阻は上の子よりも早く始まりおさまるのも遅かったです😭
モヤモヤして気持ち悪いとき私は炭酸を飲んでいました。少しは気が楽になりましたよ🥺

• ママリ

ママリ

遅くなってすみません😭!
    ありがとうございます🙇💗

1人目のときも産むまで悪阻があって、もうこりごりだと思っていたのですが、今回もそのパターンな気がします😵💦

私も炭酸水好きです💕
    すっきりしますよね🥺!!

• 4月11日
あーやん✿︎

24wでもまだ続いてるの辛いですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
お腹徐々に大きくなってきて胃が圧迫されてきてるのも原因なんですかね?
私もここ最近、吐きはまだしてませんが夜はすぐお腹いっぱいになって気持ち悪くなります•••そして中々、寝付けない。
安定期までは悪阻で長期入院してましたし水分もとれないくらいで胃液しか吐くものなかったのですが、それに比べれば断然ラクですが•••

食べても食べなくても気持ち悪いのであれば食べる量を減らしたり蒟蒻ゼリーとか、食べやすい、消化が早い、でも満腹感得られる物食べてみてはどうですかね?
水分はちゃんととれてます?

• ママリ

ママリ

遅くなってすみません😭!!
    ありがとうございます🙇💗

1人目のときは産むまで悪阻があったので、今回もそのパターンですね🥺💦

夜にお腹いっぱいになるのわかります!😭
    気持ち悪くて中々寝付けないですよね(;_;)

初期のつわりでも苦しめられ、今もしんどいのはつらいですよねー😣😣😣
    水分はとれてるので、食べやすいものを食べてみます😢💗

• 4月11日