※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ💓
妊娠・出産

妊娠6ヵ月の初マタです。腰痛があり、腹帯を洗いたいので骨盤ベルトを試していますが、座ると下腹が出て心配です。皆さんはどうでしょうか?

ただいま妊娠6ヵ月の初マタです!😊
お腹が重くなりだしてたまに腰痛になり、おもに腹帯をしてます。
でも腹帯を洗いたいので骨盤ベルトにしようかと着けてみましたが、座ると下腹がムニッと出てしまい赤ちゃんを圧迫したり、子宮圧迫したりして大丈夫なのかな?って思います。
みなさん付けるとどうなりますか??

コメント

♡桜華♡

ベルト買いましたけど
締め付けて赤ちゃんが可哀想と思いベルトをしてませんでしたよ(∗•ω•∗)

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    やっぱりそうですよね😢
    病院では大丈夫って言われるけどやっぱお腹圧迫しそうです。
    恥骨のとこで着けても座るとお腹が...
    可愛い我が子の為に我慢ですね😱💦

    • 6月3日
  • ♡桜華♡

    ♡桜華♡

    ほんとはした方がいいですけどね😁✨笑

    • 6月3日
  • 初ママ💓

    初ママ💓

    え!?そうなんですか??
    なぜですか?😱

    • 6月3日
  • ♡桜華♡

    ♡桜華♡

    骨盤を支えたら産前の体型に戻りやすくなります(*´Д`*)

    • 6月3日
  • 初ママ💓

    初ママ💓

    産後にするのでは遅いですか?😱

    • 6月3日
  • ♡桜華♡

    ♡桜華♡

    大丈夫だと思いますよ(∗•ω•∗)

    • 6月3日