※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
ココロ・悩み

コロナのことで不安です。風邪をひきやすい私は、熱が出たらコロナを疑われるのが怖いです。感染者が少ない県でも心配です。同じような方いますか?

コロナのことを考えれば考えるほどしんどくなってきます。
不安でいっぱいです。
私は元々風邪をひきやすいので、今風邪で熱が出たらと思うと不安すぎます。絶対コロナを疑われるし、自分もどうしたらいいのかわかりません。
私の県はまだ感染者がすごく少ないのですが、それでもこわくてこわくて‥

同じような方いますか?

コメント

ショコラ

喘息もちなので不安です。
緊急事態宣言が出ている地域です💦

  • ぺぺ

    ぺぺ

    それはますます不安ですね💦
    地方はみんな呑気で出歩いているのでそれはそれですごく不安です😭

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

わかります😭😭😭少し咳が出ただけでコロナだったらどうしようとか、考えすぎて怖くなります😭
テレビもネットもコロナばっかり。見たくないニュースも目に入ってくるし…
コロナのことばっかり考えてしまい、すごくつらいです😭

  • ぺぺ

    ぺぺ

    そうなんです、毎日喉は痛くないかとか、味はするかとか‥
    私も少し咳が出るだけで心配です
    コロナのこと調べれば調べるほどこわくて💦
    いろいろ見るの控えようかと思います

    • 4月10日