※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
妊娠・出産

1人目を産んでから、乳首の横や乳輪の数カ所がプックリして、クリーム状のものが出ます。断乳後2年以上経ち、毛穴から1週間に1回程度絞れる感じです。これは一般的な現象でしょうか?

1人目を産んでからなのですが
乳首のすぐ横や乳輪の数カ所がプックリして
ギュッとつまむとクリーム状のものが出ます。


今回の妊娠がきっかけとかでなく1人目産んで断乳してからです。
断乳からは2年以上経ってますし乳首自体から出るわけではないです。

毛穴から出る感じで1週間に1回くらいで絞れる感じです。
これはあるあるなんですかね?😅

コメント

。

私も未だにあります!笑

  • りりか

    りりか

    なぜか乳首じゃなくて離れた乳輪だし2、3箇所だけぽこっと盛り上がってくるので謎です😅

    まるさんは完母でしたか?
    私は混合からの完ミだったのでそこまで母乳が出てたわけでもないので不思議で😂

    • 4月10日
  • 。

    私は1箇所でした🤣
    2ヶ月で母乳拒否されて完ミでした🙋🏻‍♀️
    不思議ですよね…笑

    • 4月10日