※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもを預けた保育園で、新しい先生による事故があり、不信感を感じています。連絡帳に書くべきか悩んでいます。

今週から慣らし保育で1歳の子を預けています!
20人のクラスで先生は4人。

今日迎えに行くと昨日までの3日間メインで見てくれていた先生と違う先生に抱かれてました。昨日までの先生は日中あったこととか沢山教えてくれて、子どもの様子も分かりやすくてすごく良さそうな先生でした🥰
今日子どもを抱っこして来てくれた先生は、日中の様子聞いても無視だし、さらっと渡されて、さよならーみたいなかんじで。
むかつきながらそのまま帰る支度をして玄関で靴を履かせていたらその先生が来て、実は今日おんぶする時にフローリングに落としてしまって頭打ってしまいましたと言われました💢
すみませーん、申し訳ないですぅみたいな謝り方でイラッとしました。
教室では他のママさんもいたから何も言わなかったのかな。
入園早々不信感…子どもはタンコブになってます😭😭
連絡帳にイヤミ書くのはやめといたほうがいいですか?
それによって子どもに対する態度がひどくなるようなら控えたいし泣き寝入りですかね。
他の先生はそれ見てたのかは分からないです。

コメント

ママリ

クレーム言う場所ってないんですか?おんぶする時落としたは流石にあり得ないと思います😂💦
あたしが通わせてる保育園はクレーム等を聞いてくれるところがあり、相談もそこでできるようになってます!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    クレームは園に直接言うことも出来るし第三者委員に報告することも可能みたいです!
    クレーマーと思われないですかね😭ありえないですよね💦

• 4月9日
  • ママリ

ママリ

全然クレーマーじゃないですよ😂😂 だって頭とか打ちどころ悪かったらたんこぶとかじゃ済まされないですよ💦 もしって事考えるとかなり恐ろしいです。。今後のためにも言っとくべきだと思います😂

• 4月9日
  • ママリ

ママリ

ですよね‼️軽く謝ってきたのでびっくりしました。
    明日園長先生に言おうと思います😤

• 4月9日