※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の卵白アレルギーかもしれないが、小児科で相談し、口周りだけなら問題ないと言われた。皮膚科に行くべきか悩んでいる。

息子が卵白アレルギーかもしれません💦
卵白をあげると口周りが赤くなります。
でも食べ物が口周りについたりしちゃって荒れてるのかなーとかどっちか分からなくて判断がつかないので、この前小児科に行った時に先生に相談したところ、卵白アレルギーで口周りだけ出てるくらいなら、やめなくて大丈夫と言われました💦
様子見ながらあげて下さいと、、
そういうものですかね?
それか皮膚科行ってちゃんと調べてあげた方がいいですか?今この時期あまり病院にも行きたくなくて😂
とりあえず言われた通り毎日ではないですけど、卵あげてます💦

コメント

めーさん

とりあえず、少量くれたら少し期間をあけで2週間とかあげて様子見手はどうでしょうか?

deleted user

卵白をあげるときに口周りにワセリン塗ったりしてますか?それでも赤くなるなら気をつけてあげた方がいいですよね💦