※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3314💕
家族・旦那

もうすぐ生まれて3ヶ月になります🙆💕1ヶ月とかの時は夜中に何回も何回…

もうすぐ生まれて3ヶ月に
なります🙆💕

1ヶ月とかの時は
夜中に何回も何回も起きたり
ミルク以外で泣いたり..少し戸惑ったけど
ここ最近朝までぐっすり😪💤💤寝てくれる🍼🍼


少し夜中ぐずる時や
おっぱいが痛い時は旦那が見てくれます❤️🧡
優しい(泣)凄く助かってます😌

うちは先にミルクをあげてから
おっぱいを吸わせて添い乳添い寝で
寝ています👶❤️

私がアトピー持ちなのと肌が弱くて
最初中々母乳あげれなかったので
寝かしつけたり足りないときにあげます🙋


旦那が沢山みてくれて助かる😂
娘も嬉しそう❤️🧡

コメント

はる

うちは13日で3ヶ月になります♡
おめめクリクリちゃんで可愛い😍❤️
パパが見てくれると助かりますよね🤩1人でいっぱいいっぱいにならなくて済むし🥰

これからの成長が楽しみですね♡

  • 3314💕

    3314💕

    15日で3ヶ月になります❤️
    2日違いですね👶😮

    楽しみです~❤️🧡

    • 4月9日
ゆい

我が子が可愛いのは分かりますが..誰が見てるかわからないところによくお子さんの写真を載せられますね😂

  • 3314💕

    3314💕

    ..以後気をつけます👶🙅‍♀️

    ママになってまだ浅はかなのかもしれませんね😥
    不快な思いにさせたならスミマセン😅

    • 4月9日
  • ゆい

    ゆい

    いえ不快にはなっておりません、むしろお嬢さんがすごく可愛らしいお顔をされているからこそのコメントです👶🏻
    今のご時世なだけに悪用されたりしますし、心配だっただけです👍
    こちらこそキツい言い方で申し訳ありません。
    子供を守れるのは母だけです。拝見するにたくさん寝てくれて親孝行なお嬢さんですね、お互い子育て頑張りましょう!

    • 4月9日