※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
子育て・グッズ

哺乳瓶拒否とはどういった感じなのでしょうか?もうすぐ2ヶ月の子供を育…

哺乳瓶拒否とはどういった感じなのでしょうか?
もうすぐ2ヶ月の子供を育てています。
哺乳瓶をくわえて半分くらい飲んだあたりから暴れ出し泣きだしてしまいます。
乳首を2,3ヶ月〜のものに変えても変わらず暴れ泣きます。ガス溜まりとも考え、ゲップさせて再び咥えさせても暴れ泣きます。
けれど、毎回暴れ泣くわけではなくて一体何が原因なのか分かりません(´・_・`)

コメント

deleted user

哺乳瓶拒否だと口に入れる時点で嫌がるかと!
うちは哺乳瓶の乳首が口に入ったら嗚咽したり、舌で押し返されました。

ごまちー0510

うちの子はぺってします^^;
口に入れた瞬間舌で押し出したり
顔横向けて逃げちゃいます!