※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の慣らし保育で泣いている子供について相談です。同じ経験をされた方いますか?

慣らし保育4日目なんですが、送り迎えの時号泣してます。
まだ4日目だからこれから慣れるのはわかってるんですが、
無事に保育園に溶け込めるのか心配で心配で…😭
泣いてて後ろ髪引かれますが、無視して行ってきまーす!って仕事に向かうんですが、迎えに行っても一人でポツンとお外見てたり寝てたりするのでストレスなんだろうな〜…って感じです。
同じような経験されたママさんいらっしゃいませんか?
よかったら他にも色々お話し伺いたいのですが😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

初めは泣きますが、親がいなくなると案外ケロっと遊んでますよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🌟

• 4月10日
🔰

大丈夫ですよ。
一人遊びが好きなお子さんもたくさんいます。
無理にお友達付き合いをさすよりお子さんのペースで見守ってくれる素敵な園ですね🙌🏻🌸
うちの下の子は今年で6年目のお局ですが、2歳まで朝は大泣きでした🥺💦
まだまだお友達と一緒に遊ぶことが難しい年齢なので頑張ったらたくさんギューしてあげてくださいね
お母さんもお子さんが心配で気が休まらないかとは思いますが休める時にゆっくり休んでください😊😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのお言葉にすごく安心しました💦
    急に大勢の知らないところに連れて行かれてストレスないわけないですもんね💦
    息子なりのペースで慣れてくれるの待ちます😊
    帰ってきたらたくさんギューしますね✨
    今日行けば明日明後日休みなので息子とたくさん遊びまくります❣️
    コメントありがとうございました😌

• 4月10日