※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
住まい

子供が2人います。田舎に住んでいて、駐車場2台のみの間口の広さで大丈…

子供が2人います。
田舎に住んでいて、駐車場2台のみの間口の広さで大丈夫だと思いますか?駅から徒歩15分程度あります。

別質問で、間口7メートルで並列で車3台駐車している方は、いますか?

コメント

ままり

うちは3〜4台とめれられるようにするつもりでした!
結局いろいろあってキャンセルになりましたが、この先もし戸建てを買うか建てるなら今後もその台数にするつもりです😊
うちも1人1台必須の地域です。子どもたちも車通勤必須になってくると思うので子ども2人だと4台は欲しいなって思ってました!子ども3人希望でしたがさすがに5台は厳しいので🤣
でも近くに借りられる駐車場があるのであれば問題ないと思いますよ!私が建てる予定だったところは住宅街で近くに駐車場もなく、バスの便も悪く、車なしでは生活できない立地でした🤣

ただいま減量注意目指せ60

うちはまわりに車を停める所がないので、両親が来たときなど、お客さんが来て車を停めれるように広めにとってます。
うちは夫婦共に軽自動車に乗っているのでツメツメで停めればあと2台は停めれます。

田舎だと2台のみだと足りないと思います…
親や友達もみんな車で来るし…
ウチは家の前は3台、家の裏庭に2台停めれるスペース確保していますよ。

ママリ🔰

pappyさん、にゃーさん、はじめてのママリ🔰さんありがとうございます。