※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーこ
お仕事

保育園が自粛中で、職場復帰がゴールデンウィーク明け。育休延長か悩んでいます。慣らし保育が5日しかないため、延長した方がいいでしょうか。

今日からコロナな影響で保育園が自粛になりました。ゴールデンウィーク明けから保育園再開予定ですが、私の職場復帰もゴールデンウィーク明けになっています。最大6/1まで育休が延長できますが、慣らし保育を5日しかしていないので、職場復帰を延長した方がいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

延長可能であれば延長の方が良いと思います💦
長期間行かない事で子供も保育園の事忘れてしまいそうなので😔
出来れば慣らし保育も1からスタートしてもらいます😶💭

はじめてのママリ🔰

まさに同じことで今悩んでいます。復職してしまうともう休めないので、延長の方がいいだろうなぁとは思っているのですが。
どう考えてもGWに収束しないですよね。

  • りーこ

    りーこ

    本当にそうですよね。同じ状況なんですね!悩みむすが、確かに復職してしまうとお休み出来ないので、延長してもらおうと思っているところです。

    • 4月9日