※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ
産婦人科・小児科

こんな時に息子の熱😓今のところ37.8とかだけど、普段一重の息子が二重に…

こんな時に息子の熱😓
今のところ37.8とかだけど、普段一重の息子が二重に💦

お散歩も殆どしてなくて引きこもり。
スーパーへも私だけで行くようにしてたのになー。

今のところ乾いた咳を少しするくらいだから、乾燥かなーって思ってたよ。

気温差かなー。
朝が冷えるもんなー。

酷くならないようにいつもなら小児科とか耳鼻科に行くけど、行かないと行けないような症状もない😢

暫く様子見ていいですよね?

コメント

deleted user

解熱剤とかあるなら様子見ます!

  • ぷ

    座薬の手持ちはありません😭

    • 4月9日
ここまま

微熱と軽い咳で他の症状なく、
お薬でよくしてあげないと辛そうだなって感じでなければ様子見ます!