※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の話。飲みに行った先の初対面の女の子を家まで送って家に上がって…

旦那の話。
飲みに行った先の初対面の女の子を家まで送って
家に上がって襲おうとして、その子が拒んで何もなかったけど、
って話を
女の子の友達から聞きました。
女の子は私の旦那だとは知っていませんので、嘘つく必要もないです。
ありえないですよね、離婚したくなる。
女の子は家が近いから送って行かなくていいと言ったのに、送って、しかも歩きで。
指輪もしてなかったらしい。
離婚したいけど、不安しかない

絶対これ以外にも相手いるんだろうなあ
最低ですよね?
許せない、そして気持ち悪いけど、離婚ってなると子供のことを考えてしまう。
今までのことも含め旦那のこと信用できない

コメント

ショコラ

事実なら最低ですね。
そんな父親いりません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最低ですよね。
    それでも子供たちのことは可愛がったくれてるんです😔

    • 4月9日
ぽんぽこのすけ

旦那さんそれ犯罪になっちゃいますよ。
主さんとお子さんのためにも別れるが1番幸せになる選択だと思います。

ママちゃん

ATMにできそうならATMにします💗🏧
最低ですね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シンママになるよりはATMにはなりますね!!笑
    でもたいしてですけどね!!笑

    • 4月9日
deleted user

最低ですね、他にもチャンスがあればやってそう💦
わたしなら軽蔑してしまうので、今まで旦那に接してた態度がかわってしまいそうだし、触れたくないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初対面の相手に手を出すくらいなので他にも手を出してそうと考えるとは妥当ですよね?😔

    • 4月9日
おいも

もしかしたら噂だけの話かもしれないので私だったら本当なのか問い詰めます。本当なら一緒にはいられません。子供のためにも。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その出来事があったのが1年前で、
    襲ってきたのが私の旦那と発覚したのが最近なんです😔
    それから、被害にあった子にも再度詳しく聞きました。

    • 4月9日
miichan(22)

信じられないです。お酒が入ってたとしても許されません。
その子が拒否しなければそのまま先まで行ってたんですよね?最低です。

私は女の子のいる飲み会には行かせないです。そもそも会社の飲み会しか行かせないので 職人だし女の子いないんですけどね、、
男ってなんでそう女の子に手出すんですかね?
私の旦那も前科ありです。
正直離婚したいって思うこと多々あるし 一生信じることなんて出来ないと思ってます。
お金に困らないし 信じてなくても割り切って一緒にいますが 子供からしたらどうなんですかね💧
嘘つくような父親がいてもなぁとは思うけど子供にバレなければそれまでかなぁと思う私もいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    拒まなければ、そういう関係になったってことですよね。
    気持ち悪いです。

    会社の飲み会の後に、仲良い人だけでハシゴしたっぽいです。
    離婚したい気持ちと、お金のこと、子供に罪はないという気持ちと。
    私も同じく悩んでます。それで仲良し夫婦を一生演じられるならいいと思いますが、それも子供は見抜くのかな?と。

    • 4月9日
  • miichan(22)

    miichan(22)


    仲良し夫婦ではいられませんね💦
    体求めてくる時ありますが普通に拒否反応です。笑

    私は親が小さい頃離婚して母親に育てられました。
    弟は私と違う父親ですが、母は結婚してないです。
    特に何も思わなかったし、逆に自由な母を見て楽しそうだなぁと思いました!

    今でもたまに実家に帰りますが 友達と飲みに行ったり家でワイワイしてたり普通に楽しそうです。むしろ父親がいない方が縛られないから楽しんでる姿を見れてるのかな?とも思いました😂

    私の母は私の友達にも好かれるタイプで私自身嫌な思いはしたこと無かったです!

    こういうなんでも出来る母親になれれば片親でも大丈夫なのかなぁとも思いますが 私には出来そうにないので😭

    唯一お金には不自由しましたが·····。
    旦那とは高校の時に出会い家が遠い中 お金ない私に毎回会いに来てくれてご飯代とかも全部負担してくれて·····いい人だったんですけどね💧

    人の気持ちってわからないですよね。
    子供たちに家庭環境で嫌な思いさせたくないけどお金にも不自由してほしくない。そんな気持ちから離婚には踏み出せないです💦

    • 4月9日
まい☆

最低ですね。
犯罪ですよね💦
旦那さんにはその話はしましたか⁇
こんな気持ちで一緒に生活していくママリさん、辛いですよね😣
お子さんもいらっしゃるんですね。
離婚、悩みますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ旦那には話してはいません。
    話して非を認め謝罪してもらっても、失った信用は返ってこないし。
    まず離婚するっていう決意が自分の中で固まってなくて。
    しかし子供たちと旦那は仲良しだし。
    今許しても、もう一生疑って生活になってしまうし、その環境は子供にとっていいのかと。

    • 4月9日
  • まい☆

    まい☆

    謝罪してもらっても、許せないし信用は返ってきませんよね。
    お子さんがいると、お金のことや子供にとってとか色々悩みますよね💦
    私の旦那の知り合いは、奥さんが不倫していて子供がまだ1歳だったので今は仮面夫婦演じてるみたいです。
    子供が、小学生に入るまでは離婚我慢するみたいです。

    ママリさん、お辛いですよね。
    色々とゆっくり考えてみてください。

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

最低ですね。。。
うちの旦那は、妊娠中に4人と浮気してました。
そのせいで切迫早産しかけて入院中です。
なので、浮気する男、私は絶対許しません。

ちぱ💎

よその旦那さんに言う言葉ではないと思いますが、最低です。ありえないです。
まず指輪してない(その飲み会のために外したってことですよね?)時点でそう言う気満々ですよね。
それに家に上がってる以上相手の女性が(嘘でも)無理やりされたって言ったら事件性になりかねません。
初対面の人ってことはほかにも機会があればと思ってそうですし、もうこれ以上傷つかないためにも早めに決断したほうがいいと思います。

みやこ

当事者ではないから別れた方がいいとか簡単にゆうんですよねみなさん。
実際わたしも別れた方がいいと思ってる1人ですが💦
別れた方が幸せ、別れない方が幸せなんて他人の私たちには分からないですしやはりそこは2人で決めることなのでしっかり話し合っていったほうがいいと思いますよ。
正直本当か嘘かなんてその人たちにしか分からないです。事実を知った上での判断が懸命かと。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    決めるのは私たち自信なのですが、こんなことで離婚を決めるのはどうなのかな、自分が甘いのかなと思い質問させて頂きました。
    けれど、自分の感覚は間違っていないようです。
    話し合って、事実を話してくれる相手ならいいんですけどね。本当に事実を話してくれても、それすら信用できない自分がいて。
    まず自分の意思を固めます。

    • 4月9日
deleted user

私の周りにもそんな男の人いますけど、飲みの席で手当たり次第に声かけてエッチしてるみたいです😱
そんな事する人は不治の病だと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり初対面の子に手を出すって
    そういうチャンスがあれば、、って感じですよね。今までにも何人に手を出してるのか😔

    • 4月9日
ゆ

う、うわぁ…
基本人から聞いた話は実際に見たもの以外信じないんですけど、まじだったらかなり痛いですね😂

もし自分の夫がそんなことしてると思うと気持ちが悪いですよね…

夫婦である以上、一緒にいるのでさぞお辛いでしょうが、女は立場がないですよね…
こうゆうときもお金のこととかでパッと離婚できないし…

もうほんとにお金=旦那 って感じで、子供が自立したら別れますかね💧

ママリ

知り合いの旦那さんが、面識のない女性宅に忍びこみ婦女暴行で逮捕されました。
小さい子どもがいるのに…

逮捕によって、仕事を失い、新聞に名前が載り、ママ友達の噂の的になり…本当に辛そうでした。
結局子供達のために別れませんでしたけど。

はじめてのママリさんが1番…辛いですよね💧