※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
昊
お仕事

派遣先にテレワーク予定を伝えた方がいいですか?手続きは必要ですか?明日緊急事態宣言が出る可能性あり。

【派遣のテレワークについて】
来週から1週間、テレワークになりそうなんですが、派遣元の担当者さんに伝えたほうがいいですか?

余談ですが、普段仕事が全然なく、メールで資料を添付したりするだけなんですけど、テレワークになったらメールの確認は出来ますが、私宛のメールはほとんどなく、転送もすることないと思います。ただの給料泥棒になってしまいそうです😂ただ毎日電車に乗るよりは安心だし、もし休暇扱いになってしまったら、お金が入らないのはきつい😂派遣で何か手続きいるんでしょうか?
愛知に住んでおり、明日緊急事態宣言は出るようです…

コメント

パスパレ

派遣元には派遣先から連絡がいっているのではないでしょうか?
勤務場所が変わるわけですし、連絡しないということはないと思います!

• 昊

お返事遅くなり申し訳ございません😂
    そうなんですか!?全然連絡してる感はなかったので、一応担当さんにメールしました😣

• 4月10日
ままり

わたしなら、念のため担当者にメールで連絡を入れ、休暇扱いになる可能性はあるか確認します😌

• 昊

お返事遅くなり申し訳ございません😂
    一応昨日メール入れておきました!><

• 4月10日