※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
家族・旦那

旦那は優しいけど、話し相手にならなすぎてしんどいです帰ってきたらテ…

旦那は優しいけど、話し相手にならなすぎてしんどいです

帰ってきたらテレビから目を離さず。
携帯見てるか。

私のスケジュール
朝6時、息子起床
9時からマスク探し「旦那が電車通勤のため」
そのまま公園
11時すぎ帰宅、お昼ご飯
12時半 スイミングの準備
13時から40分間一緒に入ってプール
14時 そのまま公園
16時 そのままスーパー
16時半帰宅 晩御飯
18時 お風呂
20時 就寝

これを伝えたら「ハハッ」それだけ。

旦那からの連絡は旦那がしてほしいこと、区役所行くとか買っておいて欲しいものがある時だけ。

子どもと遊ぶとは日曜日だけ。

嫌になる💧💧💧💧

コメント

はじめてのママリ🔰

去年の秋から仕事の体制が変わったり、研修行ったり、役職付いたりで家にいるときも常に携帯鳴るし、休日も呼び出される…深夜帰宅当たり前です。

家の手伝いしたり、子どもの面倒みてくれるけど正直言っていないのに慣れすぎた😂夫婦の時間や会話をしようと声をかけてもあからさまに嫌そうというか、眠い疲れたアピールで相手になりません💦期待するのやめました。わたしに興味ないんじゃないかな?忙しくて余裕なくてももう少し相手にしてくれてもなと思います。

コロナ終息したら働いて自分の時間に当てよう!子どもと実家でのんびりしよう!

しんどいのはご主人と向き合ってる証拠ですね!直接言えないなら手紙やメール送ってみてはどうですか?うちの旦那は効果アリです。