※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my Boooo👶
ココロ・悩み

長女の成長を記念する写真を撮影してきたが、今回の妊娠も同様に記念写真を残したいが、コロナの影響で撮影が難しいことにショックを受けている。コロナが終息したら思いっきり楽しむ予定。

長女の時はマタニティーから個人スタジオで撮影しててもらってて、ニューボーン、100日、ハーフ、1歳2歳と撮影続けてきました:)

お腹の子も女の子なので同じように記念写真残してあげたかったのにコロナのせいで撮影中止になっていつ再会するかも分からないので多分今後も撮影難しいんだろうなーって思ってショックが大きいです、、、

でもしょうがないよね、、
何処で感染するかも分からないしもし保菌者移してしまっても申し訳ないし、、、
子供達に移っても困るし。

でもバースフォト初めてで最後の体験だしそこは悔しいな、、、

6月とかまだまだ流行ってるだろうし本当コロナ、中国政府憎すぎる!!

コロナ終息したら子供のストレス発散も自分のストレス発散も思いっきりやってやる!!!!

コメント

いち

うちは個人のカメラマンさんに自宅に来てもらって撮影しましたよ♡
出張おすすめです✨
特に今だと子ども連れて外行くのも怖いですよね 

• my Boooo👶

my Boooo👶

出張も含め再開の目処がないようです💦
    最善の予防を徹底して撮影業務自体中止となってて😔💦
    どんどん増えてて感染経路不明なので私も怖いし請負う方も怖いと思うのでしょうがないと、、、

でも出産までに再開してもらえればって僅かな期待も持ちながら過ごしてます😭

• 4月9日